GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#1 15.03.31(火)

「新しいクックルン、はじめました」

出演:牧野羽咲(イチゴ役)/NOA(アオイ役)/



ログ
(スタジオ)
牧野羽咲:「よーし!パワーをつけるためにお料理するぞー!」
NOA:「でもー、私たちだけでお料理するの?」
牧野羽咲:「大丈夫大丈夫。私、お料理得意だし」
牧野羽咲:「キャベツかー。そうだ!キャベツを使って、サラダを、作っちゃお」
NOA:「これくらいでいい?」
牧野羽咲:「うんそのくらい。どんどんやってね」
牧野羽咲:「こんなに柔らかいとは思わなかったね」
NOA:「うわっ!キャベツが増えた」
牧野羽咲:「大丈夫、ここで、イチゴの〜、ちょこっと、ミラクルポイント!」
NOA:「わ〜潰れた!」
牧野羽咲:「さあどんどん行くよー」


ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン


(スタジオ)
NOA:「私、レーズン大好き」
牧野羽咲:「仕上げに、残ったレーズンをふりかけレバー、やわらかキャベツのヨールグトマヨサラダ」
牧野羽咲・NOA:「いっただっきまーす!」
NOA:「ヨールグトマヨ行けるね」
牧野羽咲:「あれ?なんか体が光ってきた」
NOA:「なんかポカポカするー」
牧野羽咲:「よーし、行くよー」
牧野羽咲・NOA:「ゴーゴー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10