GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 まれ#3 15.04.01(水) No.253 (`・ω・´)

「魔女姫バースデーケーキ」

出演:渡邉このみ(津村希・5歳期役)/松本来夢(津村希・少女期役)/愛川あおい(蔵本一子・少女期役)/水野あやめ(寺岡みのり・少女期役)/ほか
制作統括:高橋練
プロデューサー:長谷知記
演出:渡辺一貴/一木正恵/西村武五郎/
脚本:篠崎絵里子(“崎”は旧字)
語り:戸田恵子
音楽:澤野弘之
主題歌:「希空〜まれぞら〜」
http://www.nhk.or.jp/mare/



ログ
(海岸)
寺岡みのり・少女期役:グレー色のノースリーブワンピース。
蔵本一子・少女期役:黒のキャミソールにデニムスカート。ポニーテール。
寺岡みのり・少女期役:「昨日、出てけって言われてんろ?」
津村希・少女期役:「もう知ってるの?
寺岡みのり・少女期役:「ほんで、出てくんけ?」
津村希・少女期役:「もう少しだけ、置いてもらえることになったけど」
蔵本一子・少女期役:「偽者」
津村希・少女期役:「すみません」
寺岡みのり・少女期役:「一子ちゃんちゃー、東京に、まんで憧れとるさか。東京のことになったら、ちょっとおかしなるげん」
津村希・少女期役:「みんな5年生?」
寺岡みのり・少女期役:「うん!」
蔵本一子・少女期役:「みのりー!こっちのほうが釣れそうやわ!」
寺岡みのり・少女期役:「わかった!じゃあね」


(部屋)
津村希・少女期役:「おいしいー!これなんですか?」
津村希・少女期役:「これもこれも、全部おいしいです!」


(畑)
津村希・少女期役:「でも、ちょっとだけ。あの、昨日はすみませんでした」
津村希・少女期役:「お父さんが、変なこと言って」
津村希・少女期役:「まれです」
津村希・少女期役:「希望の希です」
津村希・少女期役:「あんまり、好きじゃないんですけど」
津村希・少女期役:「ないです」


(回想・部屋)
津村希・5歳期役:「ハッピーバースデートゥーユー♪」
津村希・5歳期役:「おいしそーう」
津村希・5歳期役:「これ、食べられるの?」
津村希・5歳期役:「ありがとう!」
津村希・5歳期役:「魔女姫様だね」
津村希・5歳期役:「おいしい!」


(回想・台所)
津村希・5歳期役:「お父さん、喜んでくれるかな」
津村希・5歳期役:「ほんと?それなら私ケーキ作る人になる」


(部屋)
津村希・少女期役:「えー!」
津村希・少女期役:「本当に反省したの?」
津村希・少女期役:「やっぱり信じない」
津村希・少女期役:「人はそんなに簡単に変わらないもん」
津村希・少女期役:「普通でいいんだよ」
津村希・少女期役:「お父さん」


(部屋)
津村希・少女期役:「行けるかもしれないよ」



渡邉このみちゃんのプロフィール
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T122/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10