GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 恋愛時代#1 15.04.02(木)

「運命の人と離婚…だけど好き野沢尚原作」

出演:横山芽生(小笠原彩役)/松川星(衛藤しず夏役)/佐津川愛美(小笠原かすみ役)/比嘉愛未(衛藤はる役)/
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:西川義嗣/汐口武史/津嶋敬介/石田麻衣/
原作:「恋愛時代」野沢尚
演出:藤村享平
脚本:藤井清美
音楽:未知瑠
http://www.ytv.co.jp/renaijidai/



ログ
(部屋)
衛藤しず夏役:「お姉ちゃん置いてあったタオル借りたよ。浮気してるわけでもないのに慰謝料払ってくれるなんて誠意があると思うけどね」


(部屋)
衛藤しず夏役:「お姉ちゃん!」


(部屋)
衛藤しず夏役:「2人とも勢いで行動しちゃって、自分の首絞めるタイプね」
衛藤しず夏役:「お姉ちゃんとお兄さんって、あんなことがなかったら別れなかったでしょ?」


(更衣室)
小笠原彩役:「幼稚園で由美ちゃんが言うんだー。『はやとくんかっこいい』って。結婚したいんだって。だから由美ちゃんに教えてあげたの。男は顔で選んじゃダメ。真面目に仕事をしているかが一番大事だよって」
小笠原彩役:「ママかわいい守ってあげたい!」



横山芽生ちゃんのプロフィール
名前:横山芽生(よこやまめい)
生年月日:2009年5月10日
サイズ:T99cm/S16.0cm/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10