GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#1 15.04.03(金) No.253

「新しいクックルン、はじめました」

出演:牧野羽咲(イチゴ役)/NOA(アオイ役)/


ログ
(スタジオ)
牧野羽咲:「よーし、これから、クックルンの作戦会議を始めるよ〜。あれ?」
牧野羽咲:「ちょっとー遊んでないでさー」
牧野羽咲:「かっこいい〜」
NOA:「やめてよ。普通に歩いてきただけじゃん」
牧野羽咲:「私だって、ランラランララン♪」


(スタジオ)
牧野羽咲:「うん!これからも3人でがんばっていこうね」
NOA:「私、クックルンになるつもりはないから」
牧野羽咲:「またまた〜」
牧野羽咲:「あのときのアオイちゃん、かっこよかったー!」
NOA:「それを言うなら、そこらん辺でしょ?」
牧野羽咲:「アオイちゃんナイスツッコミー。もしかしてお笑い好きなの?」
NOA:「ちょっとやめてよー」


ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン


(スタジオ)
牧野羽咲:「いろんなお料理作りたい!」
NOA:「お料理のこと、覚えるのも悪くないかもね」
NOA:「よーし。これからどんな怪人が来ても恥ずかしくないように変身ポーズを練習しよーう」
牧野羽咲:「笑顔のレシピでパワーアップ。キッチン戦隊クックルン!」
牧野羽咲・NOA:「笑顔のレシピでパワーアップ。キッチン戦隊クックルン

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10