GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Eダンスアカデミー シーズン3#1 15.04.03(金) No.253

「新入生登場!三代目Eダンスキッズ」

出演:ニイナ(7歳)/タカラ(8歳)/リリカ(8歳)/サクラ(8歳)/マイラ(9歳)/アリス(10歳)/



ログ
(スタジオ)
ニイナ:「私は、好きな、えーっとーくだものの名前を表現をします。なので当ててください」
ニイナ:「ニイナです。一番小さいので、みんなに、迷惑を、かけなように、がんばるのでみなさん応援をよろしくお願いします。がんばるぞ!」
マイラ:「マイラです。ダンスはあまりうまくないけれど…」
マイラ:「マイラです。ダンスはあまりうまくないけれど、がんばりたいと思います。みなさん、えっとー、応援してください。よろしくお願いします」


(スタジオ)
タカラ:「タカラです。1年間タカラスマイルでがんばりたいと思います。イエイ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10