GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 15.04.06(月) 後半録り逃し

「OP」

「Let'sミッション 巨大化したはにまじんを綱渡りを見せろ!」

出演:齋藤茉日/原田明莉
ゲスト:福田恭巳
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介オリエンタルラジオ
場所:群馬県八幡塚古墳


ログ
(公園)
齋藤茉日:「あっ!あそこあそこ!」
齋藤茉日:「あっそうだ。おまわりさーん!こっち、こっちですよ!」
齋藤茉日:「えっじゃあ私たちが群馬まで連れてってあげるよ」


(ブリーフィングルーム)
原田明莉:「おいしいー」


(八幡塚古墳)
齋藤茉日:「もう電車乗り間違えちゃダメだよ」


(ブリーフィングルーム)
原田明莉:「いや自信はまったくないです」
原田明莉:「難しい!」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

「Let'sミッション 巨大化したはにまじんを綱渡りを見せろ!」

「めしどき むしゃりずむ」

初回放送日:15.03.30(月)
歌:てれび戦士2015
作詞:上野茂都
作曲・編曲:上野耕路
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10