GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2時間SP 15.04.06(月)

出演:戸田恵梨香


「高級ショップ店員エリカ」

出演:菜々緒


「short(ス)cut!!」

出演:浜辺美波


浜辺美波ちゃんのログ
(路地)
「ヤバイバス来ちゃう」
「えっ?乗ります!乗ります!」


(バス車内)
「おはようございます」


「現実、見ろよ」

「ヒーローはそばにいる」

出演:葵わかな/ほか


葵わかなのログ
(体育館)
「別に」


(校庭)
「実はね、影山先輩と別れろって、先輩の元カノから言われて。ねえどうしたらいいと思う?」


(廊下)
「あなたたちでしょ、いい加減にして!」


(校庭)
「翔太なんかに、今まで一度も女の子と付き合ったことのないあんたに何がわかるのよ!」


(食堂)
「やめて!」
「翔太、ありがとう」
「なんでもない」



出演者のプロフィール
名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
サイズ:T155cm
出生地:石川県
特技:マラソン/硬筆習字/
趣味:読書/裁縫/
所属:東宝芸能



名前:葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:バレエ/料理/
趣味:読書/絵を描くこと/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10