GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

孫のためのJBナイツ#12 15.04.10(金)

「2時間スペシャル」

出演:平澤宏々路/大阪☆春夏秋冬/ぽにきゃんぜん部!(近藤玲奈花守ゆみり高橋朋伽/新田ひより)/ほか


「アイラブJB」

ログ
(広場)
そら役:「あっバアバ!」
そら役:「おばあちゃん遅いよー」


(ショッピングモール)
そら役:「ほら似合うでしょー?だから買ってよー」
そら役:「私に似合うじゃーん。いいでしょー、買ってよー」
そら役:「いいでしょー?買ってよー」
そら役:「かわいいからだよー」
そら役:「おばあちゃーん疲れた。抱っこしてー」
そら役:「どうしよーう」
そら役:「さっきの服屋の前にいるよー」


ゴールデンウィークを満喫!JB流“孫旅”術」

平澤宏々路ちゃんのログ
(玄関)
「うわーついたー」


(部屋)
「うわー、すごーい」
「ふわふわしてるから、跳ねちゃう」
「おもしろそーう」
「大丈夫!」
前転。


(漁船)
「よいしょ、よいしょ」
「どんどんとるよー」


(レストラン)
「できたー」


(森)
「うわ〜」
「ジイジ、バアバ、何やってるの?早く次行こうよ」
「うわー、ほんとだー鳥が鳴いてるー。ジイジすごーい」


(牧場)
「かわいい〜」
牛の乳搾り。


(レストラン)
「はいジイジ」


(レストラン)
「あー食べた。ねえバアバ、温泉行こうよ」


「孫が賢く育つ(秘)教育術」

平澤宏々路ちゃんのプロフィール
名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
サイズ:T106cm/W16kg/
星座:おとめ座
特技:茶道(表千家)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10