GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ アイムホーム#1 15.04.16(木)

「ただいま!壊れかけた家族…仮面の妻との夫婦生活!?」

出演:横溝菜帆(野沢すばる・幼少期役)/山口まゆ(野沢すばる役)/吉本実憂(小鳥遊優愛役)/小林麗菜西村優奈/北ほのか/
ゼネラルプロデューサー:横地郁英
プロデューサー:大江達樹/川島誠史/太田雅晴/
企画:高橋浩太郎
原作:「アイムホーム」石坂啓
監督:七高剛(“高”は旧字)/田村直己/
脚本:林宏司
音楽:菅野祐悟
http://www.tv-asahi.co.jp/imhome/



ログ
(リビング)
野沢すばる役:「キャー!ちょっと何やってんの離してよ」
野沢すばる役:「覚えてないの?」
野沢すばる役:「離婚したんだよ。ママとは」
野沢すばる役:「あの事故の噂、ほんとに覚えてないんだ」


(路地)
野沢すばる役:「左遷?」


(バス車内)
野沢すばる役:「別に」
野沢すばる役:「はぁ?何年もほったらかしにしておいてよく言うよ」
野沢すばる役:「まあ別にいいけど。本当の父親じゃないし」


(部屋)
野沢すばる役:「はぁ?何急に親みたいなこと言ってんの?」
野沢すばる役:「何も覚えてないくせによく言うよ」


(回想・部屋)
野沢すばる・幼少期役:ケーキの火を吹き消す。


(路地)
野沢すばる役:「お父さん!」


(警察署)
野沢すばる役:「『友達だけは大事にしろ』って、そう言ったのそっちだよ。『俺は全然大事にしてこなかった』って。『それだけは今でも後悔してる』って」
野沢すばる役:「お母さんから山ほど着信」



出演者のプロフィール
名前:横溝菜帆(よこみぞなほ)
生年月日:2008年3月27日
サイズ:T101cm/W15kg/
星座:おひつじ座
所属:テアトルアカデミー



名前:山口まゆ(やまぐちまゆ)
生年月日:2000年11月20日
サイズ:T153cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:映画鑑賞/ピアノ/ダンス/クラシックバレエ
所属:FLaMme(フラーム)



名前:吉本実憂(よしもとみゆ)
生年月日:1996年12月28日
サイズ:T160.5cm
出身地:福岡県
特技:小倉祇園太鼓
趣味:ダンス
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10