GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 恋愛時代#3 15.04.16(木)

「キス相手はホテル王?娘も私も抱きしめて」

出演:横山芽生(小笠原彩役)/松川星(衛藤しず夏役)/佐津川愛美(小笠原かすみ役)/比嘉愛未(衛藤はる役)/
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:西川義嗣/汐口武史/津嶋敬介/石田麻衣/
原作:「恋愛時代」野沢尚
演出:藤村享平
脚本:藤井清美
音楽:未知瑠
http://www.ytv.co.jp/renaijidai/



ログ
(リビング)
衛藤しず夏役:「お姉ちゃん、ちゃんぽん屋始めようかな。そうしたら就職活動やめてもいいでしょ?」
衛藤しず夏役:「じゃあ大富豪と結婚する。そしたら就職活動やめてもいいでしょ?」
衛藤しず夏役:「石油王どこぉー?」
衛藤しず夏役:「石油王と会ってもスルー?」


(回想・カフェ)
衛藤しず夏役:「あっどうも」
衛藤しず夏役:「嫌なんですか?」


(部屋)
小笠原彩役:すやすや。


(路地)
小笠原彩役:「ママあの人のこと好きなの?」


(更衣室)
小笠原彩役:「こんにちは」
小笠原彩役:「ママー」


(カフェ)
衛藤しず夏役:「ふふ、お姉ちゃんが言ったとおりだ。真面目そう」
衛藤しず夏役:「甘いもの食べたい。就職活動のストレス発散しよう」
衛藤しず夏役:「いい人じゃん」


(路地)
衛藤しず夏役:「私は気に入ったよ。結婚したら愛してくれそう」
衛藤しず夏役:「お兄さんにはない素直さがあると思う」


(リビング)
衛藤しず夏役:「すごいじゃん!結婚したら一生安泰。悠々自適だよ?」


(リビング)
小笠原彩役:「ママはモテるんだから!」
小笠原彩役:「おじさんは痩せてるし弱そう。顔は、そこそこだけど」
小笠原彩役:「ママはこんな人のどこがいいのかしらね」
小笠原彩役:「バカ!男ってほんとバカ」
小笠原彩役:「こうして。その顔、ママ好きだから」


(公園)
小笠原彩役:「わー!」



横山芽生ちゃんのプロフィール
名前:横山芽生(よこやまめい)
生年月日:2009年5月10日
サイズ:T99cm/S16.0cm/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10