GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#4 15.04.24(金)

「あき缶」

出演:斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)



斎藤アリーナちゃんのログ
(操縦室)
「ねえ2人とも、休憩しようよ。ジャーン!」
「はーい。なんの用だろう」


(操縦室)
「クッキークッキーおいしいクッキー♪ただいまー。リヒャルト船長ってば、本棚の整理ぐらい自分でやればいいのに。クッキークッキーおいし…、あれ!?クッキーがない!もしかしてー」


(部屋)
「これ。ポンさんとエリオットがクッキーを全部食べちゃったんだよ」
「空き缶なんてもらってもうれしくないよー。もーう」
「何言ってるの?うわー、何あれー」
「えっ、まさか空き缶のモンストロ?」
スティールパン?」


(部屋)
「あのドラム缶が、こんなピカピカの楽器になるなんて」
「山?」
「へぇー、ヤーマン」
「この丸いデコボコを叩いてるの?」
「触っていいの?やったー」
「うわー、何この人たち」
「これみんなスティールパン?これなんて、ドラム缶のまんまじゃん」
『I want you bock』をスティールパンで演奏。
スティールパンのモンストロちゃんだ」
「ヤーマン!」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T160cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10