GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 15.04.27(月) No.253

「OP」

「Let'sミッション ぷうかのためにおしゃれなゲタを手に入れろ!」

出演:赤崎月香原田明莉
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介/小出水(シャンプーハット)/田中卓志
場所:広島県広島市広島県福山市


ログ
(ブリーフィングルーム)
赤崎月香原田明莉:「せーの!」
赤崎月香:「でもぷうかって去年失恋しちゃって…」
赤崎月香:「それが急に結婚だなんて、何があったんだろう」


(お好み焼き屋)
赤崎月香:「ぷううかが結婚するって聞いたんやけどほんと?」
原田明莉:「一週間って早すぎません?」
赤崎月香:「マリッジブルー?何それ」
原田明莉:「マリッジブルーってこういうこと?」


(松永町西部市民センター)
赤崎月香:「ゲタじゃん」
赤崎月香:「お〜危ない落としそうやった!」


(グラウンド)
赤崎月香原田明莉:赤色のジャージ。
原田明莉:「ちょー速い」
赤崎月香:「もう最高」
赤崎月香:「やだなんでなんで」
原田明莉:「原田行きます。あっ」
原田明莉:「マジか…」
赤崎月香:「大人げなーい。ひどーい」
赤崎月香:「もう1回もう1回もう1回もう1回」
原田明莉:「はぁ…」
原田明莉:「やったー!」
赤崎月香:「勝っちゃいましたよー」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

テーマ:「ディスクシューター」


「Let'sミッション ぷうかのためにおしゃれなゲタを手に入れろ!」

ログ
(旧広島市民球場跡地)
赤崎月香:「よーし、それ」
原田明莉:「よかったー喜んでくれて」


「めしどき むしゃりずむ」

初回放送日:15.03.30(月)
歌:てれび戦士2015
作詞:上野茂都
作曲・編曲:上野耕路
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10