GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ドS刑事#4 15.05.02(土)

「囚われの少女は超ドS!?マヤvsリトルマヤ究極の対決疑惑の誘拐事件!」

出演:鈴木梨央(真島マヤ役)/多部未華子(黒井マヤ役)/瀬戸さおり(代官山かおり役)/
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:森雅弘/福井宏/野村敏哉/
企画協力:鈴木光
原作:「ドS刑事」七尾与史
演出:中島悟/川村泰祐/松永洋一/
脚本:川崎いづみ
音楽:Audio Highs
主題歌:「強く 強く 強く」関ジャニ∞
http://www.ntv.co.jp/doS/



鈴木梨央ちゃんのログ
(廃墟)
パンをモグモグ。


(電話)
「パパー!早く助けて!」


(廃墟)
「ちょっと、さっきの脅迫電話は何?打ち合わせとぜんぜん違ったじゃない」
「ほんとにあなた、どこまでも小悪党ね」
「はっ?」
「見て来たような口ぶりね」
「いい話の途中で悪いけど、結論から先に言って」
「なるほど。小悪党には小悪党なりの哲学があるのね」
「余計なお世話」
「バッカじゃないの?マヌケな犯罪者同士が何もめてんのよ」
「教えてほしい?誘拐犯だってわかってたのに、私がついて来た理由」
「復讐よ」


(廃墟)
「急ぐのよ」


(廃墟)
「ない、ない…」
「いらないわよそんなの」
「犬、猫、馬!」
「マズいことになったわ」


(廃墟)
「キャー!」
「だって、パパは私のことなんて大嫌いなんでしょ!」
「お酒は飲み過ぎると体に毒だからよ」
「あのレコード、どうせ聴いてないじゃない」
「ウソ、だってパパはレコードをコレクションしている自分に酔ってるだけ。ウイスキーもそれと一緒。ウイスキーが好きなんじゃない。ウイスキーこだわる自分が好きなだけよ。パパのそういうところ、大嫌いなのよ」


(路地)
「そんなことない」


(廊下)
「バッカじゃないの」
あっちょっと待って」
「あの人たちやっぱり刑務所行っちゃうの?」
「あっ、いいこと考えた。私、将来ペットの会社を作る。そこで社長になって、あの人たちを雇ってあげる。ねっ、いいアイデアでしょ。あの人たち、一生私に頭が上がらないんだから」



鈴木梨央ちゃんのプロフィール
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10