GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ ワイルド・ヒーローズ#3 15.05.03(日) No.253

「少女を狙う新たな敵仲間は来るか?…少年の勇気が試される!」

出演:桜田ひより(五嶋日花里役)/水沢エレナ(野中美史役)/二宮愛(神部紗彩役)/中村静香(森山花役)/平田薫(林田ももよ役)/白河優菜
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:松原浩/渡邉浩仁/
演出:佐藤東弥石尾純
脚本:蛭田直美
音楽:出羽良彰/大間々昴/
主題歌:「君がいたから」Crystal Kay
http://www.ntv.co.jp/wild/



桜田ひよりちゃんのログ
(自転車屋)
「キー坊お帰り!」
「キー坊これ見て」
「般若」


(路地)
「それで、お昼ご飯はビーフシチュー」


(廊下)
「こんにちは」


(自転車屋)
「ハァハァ…、キー坊、キー坊、キー坊が!」
「連れてかれちゃった。警察の人に」


(自転車屋)
「私のせい?刑事さん殺されちゃったの私の…」
「キー坊も私のせいで…。私といたらミッキーも」(;_;)


(自転車屋)
「キー坊帰ってこなかった」
「えっ?」
「お店は?」


(リビング)
「ミッキー。ミッキーのお父さんとお母さんは?」
「それで出てっちゃったの?」
「でもミッキーは?」
「ミッキーは平気なの?」
「いろんなこと忘れちゃってても?」


(リビング)
「さわこ先生?」


(車内)
「佳代ちゃんバイバイ」


(部屋)
「・・・」



桜田ひよりちゃんのプロフィール
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T147cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10