GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 恋愛時代#6 15.05.07(木)

「衝撃告白渦巻く愛と決別!初恋の人が登場」

出演:横山芽生(小笠原彩役)/松川星(衛藤しず夏役)/佐津川愛美(小笠原かすみ役)/比嘉愛未(衛藤はる役)/
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:西川義嗣/汐口武史/津嶋敬介/石田麻衣/
原作:「恋愛時代」野沢尚
演出:藤村享平
脚本:藤井清美
音楽:未知瑠
http://www.ytv.co.jp/renaijidai/



ログ
(カフェ)
衛藤しず夏役:「ありがとうございます」


(リビング)
衛藤しず夏役:「私も行きたい」
衛藤しず夏役:「今さら何言ってんの?」
衛藤しず夏役:「そうなんだ」
衛藤しず夏役:「もったいない。御曹司だし、愛してくれてたし」


(ダイニング)
小笠原彩役:「・・・」


(リビング)
衛藤しず夏役:「よく同じ人の話、してられるよね。そこまで行くとすごいわ」


(リビング)
衛藤しず夏役:「今時計見た。お父さんのラジオ気にしてたでしょ」
衛藤しず夏役:「ラジオ、もう始まってるよ?」
衛藤しず夏役:「私じゃないよ。お姉ちゃんでしょ」
衛藤しず夏役:「本を見つける王子って」


(店)
小笠原彩役:ピンク色のドレス。
小笠原彩役:「ケーキ彩が切る」


(部屋)
小笠原彩役:「ママは大丈夫。ママには私がいるから。ママはね。すぐ人を好きになっちゃうの。でね、失恋すると泣くんだよ彩の布団に来て。でも泣いたら元気になるの。だから大丈夫。ママが帰って来たら寝た振りして」


(車内)
小笠原彩役:「うん」



横山芽生ちゃんのプロフィール
名前:横山芽生(よこやまめい)
生年月日:2009年5月10日
サイズ:T99cm/S16.0cm/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10