GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ 花燃ゆ#20 15.05.17(日)

「松陰、復活!」

出演:黒島結菜(井上雅役)/小島藤子(吉田ふさ役)/井上真央(杉文役)/
制作統括:土屋勝裕/小松昌代/
プロデューサー:堀之内礼二郎
演出:渡邊良雄/末永創/
脚本:大島里美宮村優子
語り:池田秀一
音楽:川井憲次
http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/



黒島結菜のログ
(部屋)
「わー、すごいですねー。お文、そんな隅におらんで。ほら」
「わたくし招いたのです。誰にも文句は言わせません」
「晋様、雅はこっちがようございます」
「船?」


(部屋)
「お気遣いなく。旦那様が京にたち、舅殿の愚痴がいささかうるそうなりましたので」
「この家は退屈しないこと」


(部屋)
「また思いつきました!お殿様から直に言うていただくんです。松陰先生の本をみなで学ぶようにと。殿様の命とあらば誰も文句は申しますまい」


(庭)
「わたくしがお手伝い?」
「無理です。私、江戸に参りますから」
「なぜ私なんですか?」
「私だけ…」


(庭)
「ずっと萩におります」
「退屈せんものを見つけたのです。子供です」
「わたくし、晋様の子供を産んで、育てて、そして萩で暮らします。あなたもそうしませんこと?」
「高杉の妻と、久坂が組めば、怖いものはなどありません」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10