GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ ワイルド・ヒーローズ#6 15.05.24(日) No.253

「今夜、少女の記憶が戻る!黒幕も次々登場この回こそ見逃すな」

出演:桜田ひより(五嶋日花里役)/水沢エレナ(野中美史役)/二宮愛(神部紗彩役)/中村静香(森山花役)/平田薫(林田ももよ役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:松原浩/渡邉浩仁/
演出:佐藤東弥石尾純
脚本:蛭田直美
音楽:出羽良彰/大間々昴/
主題歌:「君がいたから」Crystal Kay
http://www.ntv.co.jp/wild/



桜田ひよりちゃんのログ
(病院・廊下)
「キー坊、あのね」
「ごめんなさい」


(病室)
「死なないで…、死なないで!」
「もう誰も死なないで。やだ死なないで1人にしないで!」
「やだ!」


(病室)
「だってチョコ私のせいで…。ごめんなさい」
「やだ!」
「お父さんも?」
「お父さんが死んじゃったのも私のせいじゃない?」
「チョコが撃たれたとき。思い出したの。お父さん撃たれた。撃たれて死んじゃった」


(病室)
「まだ話してない」
「信用できない人がいるから」
「美史さん」
「だって偶然が多すぎるから」
「キー坊はミラクルだって喜んでた」


(病室)
「どうして?」
「どうして美史さんは違うの?きれいだから?好きだから?」
「もういいよチョコ。私話すよ。みんなの前で」


(回想・広場)
「お父さん!」


(回想・山)
「お父さんは?」
「やだ、できない、怖い」
「こっち!ケータイ私が持ってる!」
「お父さん!」


(病室)
「大丈夫。私探しに行きたい。お父さんのケータイ」


(河原)
「う〜ん!」


(山)
「あっ!あそこ!」
「キー坊…」
「だから言ったじゃない私」
「どうしてまだそんなこと言うの?」
「渡してキー坊」
「いいの。渡して。もう誰も死んでほしくない」
「チョコ?うん。うまく行ったよ、チョコの作戦」


(回想・山)
パウル…」


(山)
パウルが持ってる。ごめんなさい黙ってて」


(グラウンド)
「違う」


(山道)
パウル!」


(休憩所)
パウル、ありがとう。ありがとう」
「キー坊、信じるって何を?」
「なんで?」
「悪い人だったじゃない。悪い人だった!」


(橋)
「嫌」
「嫌!」
「嫌、嫌だ、私や嫌だ。嫌だよ」
「どうして?なんで美史さんの言うことばかり!」
「お父さんが私に…」



桜田ひよりちゃんのプロフィール
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T147cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10