GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#5 15.05.25(月)

「おいしいたのしい、ぼうけんスペシャル」

出演:牧野羽咲(イチゴ役)/NOA(アオイ役)/



ログ
(スタジオ)
牧野羽咲:「どうしたらいいの?」
牧野羽咲:「ミトーン!」
牧野羽咲:「あさりかいじん、ミトンを返せ!」
NOA:「ってこれは何?明らかにケイでしょ」
牧野羽咲・NOA:「クックンスリービンゴーズ?」
NOA:「やっぱりケイだね」
牧野羽咲:「よーし、ミトンを助けるために、がんばるぞー」


(釣り堀)
牧野羽咲:「来ないかなー」
NOA:「イヤ〜!」
牧野羽咲:「がんばれー!」
NOA:「やったー!釣れたー!イエーイ」
牧野羽咲:「私も釣れた」


(作業場)
牧野羽咲:「上手ー」
NOA:「プリップリ」
牧野羽咲:「全然来なくてさー、途中でさ、半分諦めちゃったよね」


(スタジオ)
NOA:「無事に赤色ゲットだね」
牧野羽咲:「どうだ!これでミトンを返してもらおう」
NOA:「なるほど、2人は私たちにそれをさせたかったのね」



出演者のプロフィール
名前:牧野羽咲(まきのうさ)
生年月日:2005年9月26日
サイズ:T128cm/S20.0cm/
血液型:A型
特技:フラフープ
趣味:ダンス/歌/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:NOA(ノア)
生年月日:2004年4月21日
サイズ:T146cm
所属:DECADE(ディケイド)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10