GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ劇場 ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜#7 15.05.28(木)

「壮絶過去警察官でいさせて!」

出演:宮武美桜(永光さくら役)/本田翼(永光遥役)/大島優子(永光麦秋役)/
プロデューサー:植田博樹/伊藤雄介/楠千亜紀/
演出:堤幸彦加藤新/坪井敏雄/白石達也/
脚本:櫻井武晴
音楽:fox capture plan
主題歌:「世界は終わらない」Thinking Dogs
http://www.tbs.co.jp/yamegoku/



宮武美桜のログ
(事務所)
「おいしそーう!」
「いただきます」


(部屋)
「だって、そんな入ってると思わなかったもん」
「すっごいたのしい。人生で初めて、私のやりたいこと見つかったかも」


(花屋)
「すみませんでした!私のせいで店長に迷惑かけて」
「これからは気をつけます」
「はい。日本一のお花屋さん目指して修行します」
「あの会社にいた人です」


(部屋)
「キャ!」
「やめて!やめてください!」
「バク姉ちゃん」


(警察署)
「お母さん!」


(生徒指導室)
「バイトだけですよね。就職のほうはなんとか」


(学校・廊下)
「ヤクザって、私何も関係ない!全部お姉ちゃんのせいでしょ!」
「えっお母さんのせい?それってどういうこと?」
「お母さん、ヤクザと何か関係あるの?」
「本当なんだ」
「どこ行くの?逃げないで」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10