GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 恋愛時代#9 15.05.28(木)

「託された離婚届…気まずすぎる全員集合!」

出演:松川星(衛藤しず夏役)/比嘉愛未(衛藤はる役)/
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:西川義嗣/汐口武史/津嶋敬介/石田麻衣/
原作:「恋愛時代」野沢尚
演出:藤村享平
脚本:藤井清美
音楽:未知瑠
http://www.ytv.co.jp/renaijidai/



松川星のログ
(リビング)
「これって他人が出しに行っても成立しちゃうの?」
「でも、奥さんよく判押したよね。なんでだろう」


(リビング)
「喜多嶋先生のとこの夫婦って、どんなプロポーズしたのかな」
「こういう離婚の仕方をする人たちにも、甘い時間とかあったのか気になるじゃん」


(回想・カフェ)
「で、プロポーズはされた?」
「どういうのだろ?」


(リビング)
「お父さんだ。もしもし」
「なんで標準語?今仕事場ね?」
「お父さん、また本出すって」
「まあ、うーん、言うたらお姉ちゃんに怒られる」
「お姉ちゃんと話したと?」


(リビング)
「えっこれザリガニ?」


(リビング)
「はいはい、今日はやめてよね」


(路地)
「そこまでしたんだ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10