GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ ワイルド・ヒーローズ#7 15.05.31(日)

愛する人と涙の別れ決死の人質交換!訪れる衝撃ラストシーン」

出演:桜田ひより(五嶋日花里役)/水沢エレナ(野中美史役)/二宮愛(神部紗彩役)/中村静香(森山花役)/平田薫(林田ももよ役)/
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:松原浩/渡邉浩仁/
演出:佐藤東弥石尾純
脚本:蛭田直美
音楽:出羽良彰/大間々昴/
主題歌:「君がいたから」Crystal Kay
http://www.ntv.co.jp/wild/



桜田ひよりちゃんのログ
(海岸)
「でもあんな高いとこから」


(灯台)
「あっキー坊!」


(灯台)
「好きこのにおい」
「うん、フッてしたときの」
「ねっ」
「チョコは番うの?」


(灯台)
「チョコと私は同じなんだね。私のお父さんとお母さんも死んじゃった」
「キー坊、今度のチョコのお誕生日、みんなでローソクフッてさせてあげようね」
「おやすみなさい」


(灯台)
「キー坊!」
「信じられるわけないじゃない」
「お父さん?」


(室内)
「お父さん!」



桜田ひよりちゃんのプロフィール
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T147cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10