GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 居酒屋もへじ4 15.06.08(月) No.253

出演:諸星すみれ(さやか役)
プロデューサー:石井ふく子
演出:清弘誠
脚本:黒土三男
音楽:佐良直美
主題歌:「いのちの木陰」佐良直美
http://www.tbs.co.jp/izakaya-moheji/



諸星すみれのログ
(居間)
「しー」
「しー。大きな声出さないで」
「ああやってお酒飲んでるおとうって大っ嫌い」
「酔っぱらってさ、私にチューしに来るのよ。お酒臭いんだから」
「あんたはいいの。私はもう中2なのよ。チューなんて冗談じゃないわよ」


(居間)
「お兄ちゃんご苦労さま」
「おいしい」
「おとうでしょ」
「えーお兄ちゃんなの?」
「お兄ちゃん、世の中甘くない。おとうにはまだまだだよ。がんばりましょうね」


(居酒屋)
「おとう、ちょっと出かけてくる」
「おとう」
「あの人さ、めっちゃきれいな人ね」
「いらっしゃいませ」
「どうしてご存知なんですか?」
「初めまして」


(居間)
「さっき、まゆみさんが来てて言ったじゃない」
「そっか。仮の話ならいいんだ」
「お兄ちゃんはどうなの?」
「私は絶対反対!」


(ベランダ)
「あー!ダメダメダメフダメ!」
「これ私の下着触らないでよー自分で洗うからって言ってるじゃない」
「えーウソー」
「とにかくさ、これから気をつけてね!恥ずかしい!」


(居間)
「別に」
「おとう急にどうしたの?」
「えー海に連れてってくれるの?えーめっちゃうれしい!」


(ボート)
「おとう、これが海?」
「子ども」
「まるっきし子ども。だからつまんないよ。別れた」
「私もだよ。せっかく2人っきりなのに」
「うん!がんばって」



諸星すみれのプロフィール
名前:諸星すみれ(もろほしすみれ)
生年月日:1999年4月23日
サイズ:T149cm/W39kg/
星座:おうし座
特技:朗読/イラスト/歌/
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10