GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワラッチャオ!#68 15.06.14(日) No.253 (`・ω・´)

「おませな女子会相談室」

出演:バーンズみさ(5歳)/みやたなるみ(5歳)/かわたてん(5歳)/にしであきら(5歳)/


「TATAKAU GIRLS COLLECTION」

出演:橋本真梨子/北村海音/


ログ
(スタジオ)
橋本真梨子:「ゴルフの打ちっぱなしで遅れちゃった。急いで来たよ」
北村海音:「おばあさん助けてたら遅れちゃった。ごめんなさいっ」


「ピッタリかぞく」

「えかきうた」

「TATAKAU GIRLS COLLECTION」

ログ
(スタジオ)
橋本真梨子:「地球小学校から来ました、橋本真梨子です。よろしくねっ」
北村海音:「仲良くしてねっ、一緒に遊ぼう」


「おたよりのコーナー」

出演者のプロフィール
名前:橋本真梨子(はしもとまりこ)
生年月日:2014年6月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:北村海音(きたむらみおん)
生年月日:2004年5月9日
サイズ:T147cm
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:チアリーディング/ヒップホップダンス/
趣味:歌うこと/ダンス/
所属:J-beans(ジェイビーンズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10