GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ ワイルド・ヒーローズ#9 15.06.14(日)

「仲間を殺せ!命令に男は親友を選び闘う…ついにラスボス登場」

出演:桜田ひより(五嶋日花里役)/小松穂葉(少女役?)/水沢エレナ(野中美史役)/二宮愛(神部紗彩役)/中村静香(森山花役)/平田薫(林田ももよ役)/
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:松原浩/渡邉浩仁/
演出:佐藤東弥石尾純
脚本:蛭田直美
音楽:出羽良彰/大間々昴/
主題歌:「君がいたから」Crystal Kay
http://www.ntv.co.jp/wild/



ログ
(VTR)
少女役:「お父さん!お父さん!お父さん!」
少女役:「お父さんやだ!お父さん!」


(牢屋)
五嶋日花里役:「お父さん、こういうときは泣いちゃダメ。気持ちが負けちゃうから。根性見せろって、自分で負けって決めなきゃ、それはいつでも勝つ途中だって。勝つまで負けるなって」
五嶋日花里役:「うん。大丈夫だよ。だってキー坊、絶対助けに来てくれる」
五嶋日花里役:「来てくれるよ。キー坊は絶対。もうすぐ、もうすぐだよ」
五嶋日花里役:「ほら。足音が聞こえない?」
五嶋日花里役:「聞こえる。来てくれるよキー坊は。きっと。日花里って」
五嶋日花里役:「ねっお父さん」
五嶋日花里役:「キー坊!」
五嶋日花里役:「キー坊、絶対助けに来てくれると思ってた」



出演者のプロフィール
名前:小松穂葉(こまつおとは)
生年月日:2003年3月12日
サイズ:T139cm
特技:歌唱/バレエ/ピアノ/ダンス/
趣味:トイレのおそうじ/模写/
所属:スマイルモンキー



名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T147cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10