GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜#11 15.06.15(月)

出演:田附未衣愛(早川奏役)/岩田さゆり(鈴井環役)/



田附未衣愛のログ
(リビング)
「留守番よろしく」
「とかなんとか言ってほんとは憧れてんじゃないの?お母さんとショッピングデート」


(歩道橋)
「お母さん今夜ご飯なんにする?」
「賛成!やっぱお母さんの料理が一番よね」
「あっ!お願い。しーにいには黙ってて」
「しーにいがお母さん休ませるために外泊しろって。だけど私もしーにいも泊まるとこ見つからなくて」
「あきれた?」
「あっこのことしーにいには内緒にして。お母さんにバレたってわかったらまたうるさいから」


(リビング)
「ジャーン!かわいいでしょ」
「何よ!」
「お母さんはカナと一緒のK!」
「何よかわいいじゃない」
「うんやっぱりいい」
「世界で一番のチームだもん」
「手どうしたの?」
「ウソ、大丈夫?」
「もうしーにいこんなとこで脱がないでよー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10