GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

SMAP×SMAP 15.06.15(月) No.253 (`・ω・´)

ビストロSMAP

出演:柿本ライカ(4歳)/しずくちゃん(6歳)/エヴァ(7歳)/住田萌乃(7歳)/ハナ(8歳)/松本来夢(11歳)/



ログ
(スタジオ)
松本来夢:「はい!とってもおいしい、デザートをお願いします」
エヴァ:「徳島」
エヴァ:「優しくて、きれいな」
しずくちゃん:「6歳」
しずくちゃん:「お母さんは、31歳で、えっとパパが42歳」
柿本ライカ:「パパカレーが好き」
柿本ライカ:「カレー」
松本来夢:「11歳です」
松本来夢:「ほんとですか?」
松本来夢:「やっぱ、お芝居をやってみてなんか違うなーって思ったら監督のところに行って『もう1度やらせてください』って」
住田萌乃:「ゾンビごっこです」
住田萌乃:「ふふふふ」
柿本ライカ:「ゾンビごっこは、鬼にタッチしたらゾンビになって、鬼に追いかけたら、鬼が、あのね、ゾンビはそーっと歩いて、鬼じゃない人は歩かないの」
ハナ:「志村けんです」
ハナ:「ハゲてるから」
ハナ:「温水」
ハナ:「ハゲてるから」
ハナ:「わからない」
住田萌乃:「香取さんお願いします」
住田萌乃:「ふふふふ」
住田萌乃:「ごめんなさい」
住田萌乃:「友達からもらった、大切なものなんです。だからずっと持っときたいんです。学校に持ってきちゃダメかもしれないけど、でもずっと持っとかないと嫌なんです。だから、返してください」(;_;)
住田萌乃:「ごめんなさい」
住田萌乃:「昨日」
住田萌乃:「ごめんなさい先生」
住田萌乃:「あはははは」
松本来夢:「言わなくていいんだよ」
エヴァ:「酔ってるし」
住田萌乃:「かけれましたー」
住田萌乃:「すごいおいしそう」
松本来夢:「名前が書いてあって。あと、なんかシャエイクするのがすごい楽しかったので」
松本来夢:「おいしかったです」
柿本ライカ:「おめでとう」



出演者のプロフィール
名前:エヴァ
生年月日:2008年5月26日
サイズ:T108cm/S16.5cm/
出身地:徳島県
所属:gram(グラム)



名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:松本来夢(まつもとらむ)
生年月日:2003年7月31日
サイズ:T147cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技:空手/英語/ジャズダンス/一輪車/ソプラノリコーダー/殺陣/
所属:office KEEL(オフィスキール)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10