GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜#13 15.06.17(水)

出演:田附未衣愛(早川奏役)/岩田さゆり(鈴井環役)/



田附未衣愛のログ
(リビング)
「お母さん、家庭科で使うはぎれどこ?」
「あっ律にい昨日の友達ケーキ喜んでくれた?」
「2人!?2人で誕生日会やったの?」


(部屋)
「うん。お母さんと律にい何か深刻に話してたし、律にいは2人分のお弁当は持ってくし。昨日なんて誰かの誕生日2人っきりでお祝いしたんだよ」
「ねえタマちゃん何か知らない?」
「えっ?律にいまだ大学生だよ」
「イヤ!無理無理無理!絶対無理!」


(ダイニング)
「ねえ、何か隠し事してない?」
「だって最近律にいもお母さんも変だから。なんかコソコソしてるし。ねえ律にい何かかくしてんの?」
「ブラコンじゃないもん。もういい。ごちそうさま」


(部屋)
「しーにいお風呂どうする?」
「じゃあ私先に入るからね」
「えっ?1時間半くらいだよ」
「半身浴しながら本読んでるだけだよ」
「10分だけだからね」
「何これ」


(部屋)
「しーにいが入ってる」
「ううん」
「早っまだ5分もたってないのに」


(リビング)
「電話、律にいから?」
「友達って誰?」
「大学の友達?男?女?」
「これ何?」
「しーにいの机の引き出しにあった」
「今話してよ」
「そうやってはぐらかしてみんな知ってるのに私だけ。隠し事ないって言ったのにどうして嘘つくの?お母さんのバカ!大嫌い!」


(公園)
(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10