GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜#16 15.06.22(月)

出演:田附未衣愛(早川奏役)/岩田さゆり(鈴井環役)/



田附未衣愛のログ
(玄関)
「いらっしゃい!路加くんだよね。私は律にいの妹の奏です。よろしくね」
「超かわいい。私のことカナって呼んでいいよ」
「お姉ちゃん?ねえねえもう1回言って」
「もう1回」
「いや〜かわいすぎる〜」


(キッチン)
「じゃあ路加くん手洗ってこよっか。こっちこっち」


(ダイニング)
「うん。きれいなスプーン」
「えっと−それはね…。なんだっけしーにい」


(部屋)
「路加は真ん中の布団だよ」
「できた。おいで。路加はいつもどんなとこで寝てるの?」
「押入?」
「そっか。すごいね。お姉ちゃんだったら怖くて泣いちゃうかも」
「言ったなーこちょこちょこちょこちょ」
「こちょこちょこちょ、あれ?効かない?」


(ダイニング)
「おばさんオッケーだって?」
「お母さんも一緒に行こうよ。路加くん紹介するんだから」


(リビング)
「私学校終わったら迎えに来るから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10