GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜#18 15.06.24(水)

出演:田附未衣愛(早川奏役)/岩田さゆり(鈴井環役)/



田附未衣愛のログ
(部屋)
「そうだよ。私たちのことも頼りにしてよ」
「私も友達との約束延期したから」
「そうだよ。もう路加は家の一員なんだから」
「もうそういうとこが他人行儀なの」
「ほんとに来てくれるかな。もし来なかったら路加かわいそう」


(ダイニング)
「あれ?タマちゃん」


(キッチン)
「しーにいお風呂空いたよ。3人だとちょっと窮屈だったね」
「しーにい今想像したでしょ」
「変態!路加行こう」


(ダイニング)
「えー今日もいるならメークの仕方とか教えてもらおうと思ったのに」
「うん。女の子がすっごくきれいになる魔法だよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10