GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜#19 15.06.25(木)

出演:古田うた(鈴井環・少女期役)/田附未衣愛(早川奏役)/岩田さゆり(鈴井環役)/



ログ
(部屋)
早川奏役:「タマちゃん大丈夫かなー」
早川奏役:「しーにいだって律にいとケンカしたとき家出てったじゃない」
早川奏役:「だね。日曜に路加のママ来るもんね」
早川奏役:「ちょっとしーにい!」
早川奏役:「どうすんのよ」
早川奏役:「あっミサンガ編んでるのよ」
早川奏役:「あー違う違うこうやってやるの」
早川奏役:「間を通してピーってやるの。わかった?じゃあ次は黄色」
早川奏役:「律にい」
早川奏役:「これには深い訳があって。ねっしーにい」


(リビング)
鈴井環・少女期役:アルバム写真。


(リビング)
早川奏役:「早く作りたいって5時に起こされちゃって」
早川奏役:「しーにい寝すぎなのよ」



古田うたちゃんのプロフィール
名前:古田うた(ふるたうた)
生年月日:2005年12月2日
サイズ:T116cm/W19kg/
星座:いて座
特技:一輪車
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10