GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン特別企画 水戸黄門スペシャル 15.06.29(月)

出演:小芝風花(お花役)/高部あい/長谷川るみ/
エグゼクティブプロデューサー:白石統一郎
プロデューサー:郄粼稔千/森井敦/
アソシエイトプロデューサー:本間信行/須藤安芸子/進藤盛延/
監督:吉川一義
脚本:尾西兼一
http://www.tbs.co.jp/mito/



小芝風花のログ
(浜辺)
「ちょっとおじいちゃん」
「足、踏んでるでしょ」
「よしてください。そんなこと言ったって何も出ませんからね」


(部屋)
「だからやめて!」


(浜辺)
「どうしました?ご隠居さん」


(店)
「よかった〜一平太さん」
「菊井様もうれしそうだったなー。あーあ、私も早くお嫁さんになって」
「やだ格さんったら」
「ご隠居さんにもお子さんはいるんですか?」
「へぇ〜まあ当然か」


(浜辺)
「花です」


(部屋)
「嫌です。今の殿様にお酒なんかつぎたくありません」
「殿様のせいでみんながどれだけ苦しんでいるのかわかってるんですか?それなのにそんな格好で毎日遊びほうけて。どこうしてる間にも苦しんでる人たちがたくさんいるんです!お願いです殿様!殿様らしくしてください。前の殿様はとてもいい人でした」
「なんですか?」
「当たり前です」


(庭)
「殿おやめください!」
「おじいちゃんが水戸のご老公様…」


(中庭)
「そんな!」
「ひどい…」



小芝風花のプロフィール
名前:小芝風花(こしばふうか)
生年月日:1997年4月16日
血液型:A型
特技:フィギュアスケート
趣味:お菓子作り
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10