GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ ラーメン大好き小泉さん#2 15.07.04(土)

蒙古タンメンvs小泉さん」

出演:美山加恋(大澤悠役)/古畑星夏(中村美沙役)/早見あかり(小泉さん役)/ほか
プロデューサー:久松大地
編成企画:赤池洋文
監督:松木
脚本:久馬歩阿相クミコ
主題歌:「ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
http://www.fujitv.co.jp/ramen_koizumi/



ログ
(ラーメン店)
大澤悠役:「はぁ〜、この笑顔が見たかったの。あっ戻った」
大澤悠役:「やっぱ朝7時からラーメンっていうのはきついわ」
大澤悠役:「朝ラー…」


(教室)
大澤悠役:「あ〜眠い。6時集合だったもんなー朝ラー」
大澤悠役:「何聴いてるの?」
大澤悠役:「いいじゃない。朝ラー仲間なんだから」
大澤悠役:「ん?何これ。音飛んでる?」
大澤悠役:「わかりません」


(廊下)
大澤悠役:「今日こそは必ず」
中村美沙役:「何コソコソしてんのよ」
大澤悠役:「あっちょうどよかった美沙も手伝って」


(理科室)
大澤悠役:「あ〜!」
大澤悠役:「ちょっと、味見したいなーなんて」
大澤悠役:「えっ、いいの?」
大澤悠役:「んっ、ウソ、おいしい」


(校庭)
中村美沙役:「最低!」


(教室)
大澤悠役:「ねえ、美沙」
中村美沙役:「あ〜スッキリした」


(路地)
大澤悠役:「早くしないと小泉さん行っちゃうからー」
中村美沙役:「小泉ならあっち」


(ラーメン店)
大澤悠役:「お先にいただきまーす」
大澤悠役:「あー!あっあっ辛い〜」
中村美沙役:「口、辛…」
中村美沙役:「やっぱり痛い!」
中村美沙役:「辛いけど、ハァハァ…、なんかいい…、とってもいい…」
中村美沙役:「好きだったのに…。ほんと、辛すぎる。涙出てきちゃった」
中村美沙役:「ハァ〜」
大澤悠役:「ひぁ〜」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10