GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#14 15.07.06(月) No.253 (`・ω・´)

「生放送 聞くに聞けない下着の悩み」

出演:渡辺みり愛(乃木坂46)/西野未姫(AKB48)/佐藤麗奈(アイドリング!!!)/古橋舞悠椎名もも石神澪野田美桜(乙女の純情)/水咲優美/ほのかりん高田夏帆/山内芹那多田愛佳(HKT48)/
ゲスト:近藤夏子中瀬古麻衣/上野瞳/柴田紗希/やのあんな/武智志保/



ログ
(スタジオ)
西野未姫:「やっぱ走るとー、胸が揺れるじゃないですか」
西野未姫:「そうだから揺れるからそれでずれるとかー、わかるんじゃないじゃないかなって」


(スタジオ)
山上愛:「私全然はみ出てるかも」
石神澪:「ちょい出。ちょい出してるかも」
石神澪:「いけてます?これー。放送できる?」


(部屋)
石神澪:「中3くらいから測ってない」


(更衣室)
石神澪:「えっ胸が軽い。軽くない?負担がない胸に」


(スタジオ)
山内芹那:「前かがみになると全部もうこの辺のものがこう下に垂れ下がるじゃないですか」


(部屋)
山上愛:「私離れ乳なんですよ結構」
石神澪:「私、胸が大きいのが悩みで、どうしてもなんかブラジャーをちょちょっと付けてちょっと寄せてしまうと大きく見えちゃうんじゃないかと思ってて」
山上愛:「大変身を遂げました」


(スタジオ)
佐藤麗奈:「付けないと型崩れしちゃうじゃないですか」
椎名もも:「ワイヤーとか硬いじゃないですか。それで変にずれたまま寝ちゃうと、余計、そう崩れちゃうんじゃないかなーって」
西野未姫:「でもなんかすごい締め付けられてるじゃないですか」
椎名もも:「暑いです夏とか」
石神澪:「10代は硬い」


(スタジオ)
野田美桜:「はい、私は肌に直接張るタイプなんですけど、後ろに紐もホックもないので絶対に透けません」
古橋舞悠:「はい私はグレーのインナーなんですけれどもー、もうほんとに先ほど言ったとおり全然透けないんですよね。なので、派手な色の下着を着ても全然大丈夫ですね」
椎名もも:「私は、ベージュのキャミソールです。ベージュは肌の色と近いので肌になじんでます」
佐藤麗奈:「はい、私は見えてもかわいいキャミソールです。透けても見えても全然オシャレに見えるので、いけちゃいまーす」
西野未姫:「はい、私はカップ付きのキャミなんですけど、あのー下着と一緒になってるので線が2本にならないんですよ」


(スタジオ)
石神澪:「今日なんかめっちゃ柔らかいわと思ってたらブラジャーしてなくて」
水咲優美:「えっとー私これやったことあって、ほんと同じなんですけど授業中伸びしたら取れちゃって。取れたらもう下がったらあと中身が危ないじゃないですか」
椎名もも:「やっぱり男子に言われちゃうのはほんとに恥ずかしいんですよね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10