GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

キミなら何つくる?#17 15.07.08(水)

「えがこう!私の感じた世界」

出演:千野羽舞/ほか



千野羽舞ちゃんのログ
(スタジオ)
「よしさんこんにちはー」
「えっよしさん何見てるの?」
「えっ何この写真。なんかドーナツみたいじゃない?」
「紐?ウソー」
「こっちは、いろんな色があって虹みたい。この形、流れる滝に見える。そうだ。虹色の滝を描いてみよう」
「レインボーワールドです」
「おー、すごーい!」
「はらぺこめがねさん?」



千野羽舞ちゃんのプロフィール
名前:千野羽舞(ちのうぶ)
生年月日:2002年9月19日
サイズ:T145cm/W32kg/B65/W57/H74/S23.0/
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ/英語/社交ダンス/
所属:山王プロダクション劇団日本児童

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10