GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

手裏剣戦隊ニンニンジャー#25 15.08.16(日)

「夏休みスペシャル 夏だ!ドラキュラにご用心」

出演:矢野優花(伊賀崎風花/シロニンジャー役)/岡田あずさ(カナ役)/田中日奈子(マリコ役)/山谷花純(百地霞/モモニンジャー役)/大島晴奈/吉川瑠紗/力丸春菜/吉本明加/まぁじ/藤野奈津美/森下花奏/寺山葵/山崎丹奈/
プロデューサー:佐々木基/井上千尋/武部直美/若林豪/矢田晃一/深田明宏/ほか
原作:八手三郎
監督:竹本昇
脚本:毛利亘宏
特撮監督:佛田洋
アクション監督:福沢博文
音楽:山下康介
オープニングテーマ:「さぁ行け!ニンニンジャー!」大西洋平
エンディングテーマ:「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」伊勢大貴
http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/



ログ
(店)
伊賀崎風花役:「ごら見て見て!」
カナ役・マリコ役:「かわいい〜」
マリコ役:「すごいよ風花!SILVERが主演だよ!」
カナ役:「私、大ファンなの。見て!」


(道場)
伊賀崎風花役:「もう、決めた!私オーディション受ける!」


(道場)
伊賀崎風花役:「うれしい。じゃあ、行ってきまーす!」
伊賀崎風花役:「ついてこないで」


(庭)
伊賀崎風花役:「ちょっと霞ちゃん!どうしてここに?」


(部屋)
伊賀崎風花役:「えっ?ヤッくん凪何してんの?そんな格好して」


(エントランス)
伊賀崎風花役:「今度はお兄ちゃん?」
伊賀崎風花役:「何やってるの?2人ともー」


(部屋)
伊賀崎風花役:「私が女優か。勢いで来ちゃったけど、私本当にやりたいのかな」


(部屋)
伊賀崎風花役:「しっかりしてよ!」


(部屋)
伊賀崎風花役:「なんの問題もないってひどくないですか?みんな悪夢にうなされているのに」
伊賀崎風花役:「離してください!」
伊賀崎風花役:「ドラキュラって吸血鬼だよね」
伊賀崎風花役:「ねえ、なんで私は吸われなかったのかな」


(部屋)
伊賀崎風花役:「ねえ、お兄ちゃんはどう思う?私が女優になること」
伊賀崎風花役:「ありがとう。お兄ちゃん」


(ダイニング)
伊賀崎風花役:「うわ〜」
伊賀崎風花役:「はい、あーん」
伊賀崎風花役:「プロデューサーさんもいかがですか?」
伊賀崎風花役:「大好物なの。フンッ!」


(庭)
伊賀崎風花役:「助かってよかったですね」
伊賀崎風花役:「せっかくですが、お断りします」
伊賀崎風花役:「決めたの。私女優にはならない」
伊賀崎風花役:「今私がやらなきゃいけないのは、忍者としてみんなと戦うことだし」
伊賀崎風花役:「はい。ありがとうございます」



出演者のプロフィール
名前:矢野優花(やのゆうか)
生年月日:1998年1月6日
サイズ:T157cm
出身地:宮崎県
特技:どこでもすぐ寝られること
趣味:ダンス
所属:スターダストプロモーション



名前:岡田あずさ(おかだあずさ)
生年月日:1997年6月23日
サイズ:163cm
血液型:A型
出身地:兵庫県
特技:コーラス/ダンス/
趣味:マカロン作り
所属:スターダストプロモーション



名前:田中日奈子(たなかひなこ)
生年月日:1997年6月27日
サイズ:T157/B77/W58/H85/S24.5/
血液型:A型
特技:誰とでもすぐに友達になれる
趣味:フルート
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10