GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

孫のためのJBナイツ#21 15.08.28(金)

「夏休みを満喫!孫と楽しむアウトドアSP」

出演:平澤宏々路/高橋ゆな/



ログ
(路地)
高橋ゆな:「・・・」


(ボート)
高橋ゆな:「いや、緊張してないです」


(庭)
平澤宏々路:「よいしょ。できましたー」
平澤宏々路:「りくくんの立派、すごーい」
平澤宏々路:「ちびが来たー」
平澤宏々路:「おーとれたすごい。ちっちゃいのがとれた」
平澤宏々路:「ちっちゃいのですが。かわいいやつ。入れまーす。ジャン」
平澤宏々路:「怖い?」
平澤宏々路:「りくくん向こうのほうがちっちゃいんだよ。ちっちゃいのに負けちゃダメだよ。ちっちゃいのに負けちゃダメ。ねっ」
平澤宏々路:「あっ!ウチの来てる!来てる!来てる!ウチも来てた!」


(河原)
高橋ゆな:「楽しかった」


(河原)
平澤宏々路:「あーこれ全然見えない」
平澤宏々路:「これ全然見えなくて怖い」
平澤宏々路:「右右右!」
平澤宏々路:「かわいいー」
平澤宏々路:「おー抜けた」
平澤宏々路:「食べやすーい」
平澤宏々路:「いいの!」
平澤宏々路:「私たちは配る係り」
平澤宏々路:「えーなんだろう」
平澤宏々路:「なんか破れた」
平澤宏々路:「肉肉」
平澤宏々路:「ナイスバーベ」
平澤宏々路:「楽しかった。またやりたい」



平澤宏々路ちゃんのプロフィール
名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
サイズ:T106cm/W16kg/
星座:おとめ座
特技:茶道(表千家)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10