GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 まれ#135 15.09.02(水)

「いっぱい失敗タルトタタン

出演:横山芽生(紺谷歩実・幼少期役)/飯豊まりえ(沢沙耶役)/中村ゆりか(池畑美南役)/土屋太鳳(紺谷希役)/門脇麦(寺岡みのり役)/梶原ひかり(岡野亜美役)/



ログ
(店)
沢沙耶役:「ここで修業させてください!」


(部屋)
紺谷歩実・幼少期役:「ようわからん」
紺谷歩実・幼少期役:「飽きた」
紺谷歩実・幼少期役:「前いもやったもん。お絵描きしたい」
紺谷歩実・幼少期役:「匠上手や」
紺谷歩実・幼少期役:「田中くんお絵描きせんけ」


(部屋)
紺谷歩実・幼少期役:「引き出しに入っとった」
紺谷歩実・幼少期役:「お父さんちょうだい」
紺谷歩実・幼少期役:「やったー!」


(店先)
沢沙耶役:「都会は無理なんです」
沢沙耶役:「ウチ、能登から出られないんです。家の事情で」


(店)
沢沙耶役:「あん?」
沢沙耶役:「父は、どっちかっちゅうとちゃんとしとるほうですけど」
沢沙耶役:「世界一のパティシエになりたいんです」
沢沙耶役:「あっすいませんこんなこと言うて」
沢沙耶役:「普通言えませんよねこんな恥ずかしいこと」


(居間)
紺谷歩実・幼少期役:「これお父さんにもろってんよ」
紺谷歩実・幼少期役:「いつ?」
紺谷歩実・幼少期役:「いつなるが、世界一」
紺谷歩実・幼少期役:「だってお母さんもう大人やろ。いつなるんけ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10