GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

放送90年ドラマ 経世済民の男#3 15.09.05(土)

小林一三・前編」

出演:松田苺(小林とめ役)/瀧本美織(小林コウ役)/島居香奈/畦田ひとみ/前田千咲/大橋梓/
プロデューサー:岡本幸江
演出:梛川善郎
脚本:森下佳子
音楽:金子隆博
http://www.nhk.or.jp/dsp/keisei/



松田苺ちゃんのログ
(路地)
「ネコちゃん汚いねー」


(台所)
「お母さん!本部長の奥さんお裾分けやって!」



(居間)
「お父さんも早く本部長さんになって」
「本部長さんになったら毎日ハム食べられるんでしょ」


(部屋)
「お母さん、たっちゃん大丈夫?」


(農道)
「ここに電車が通るの?なーんもないね」


(駅)
「お父さんよう作ったなあ」



松田苺ちゃんのプロフィール
名前:松田苺(まつだいちご)
生年月日:2007年3月24日
サイズ:T112cm
趣味・特技:チアリーディング
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10