GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 15.09.19(土) No.253

出演:松本来夢/三吉彩花



松本来夢ちゃんのログ
(スタジオ)
「12歳です」


(スタジオ)
「はい何度かやり取りをして」
「すごい字がきれいで、もう私え〜って思って」
「もういつも現場入ると、『あれまた大きくなったね』って言われて」
「もういつも、『あ〜いい子いい子〜』ってやってくれて」
「『立ったまま寝てください』とか」
「はい、ウフフ」
「今すごい楽しいですよ」


(VTR・部屋)
「これから、私の宝物を紹介します。ジャーン。こんなに私をさせてくれた『まれ』の台本でーす。いろんなシーンに付箋を貼って、お勉強していました。私も最後に見て驚きました。こんなに貼っていたなんて」
「流れ星のちゅうえいさんからサイン入りメッセージをいただきました。ちゅうえいさんありがとうございまーす」
「初めての始球式で着たユニフォームでーす。私の誕生日の数字入れてもらいました。そして、田辺監督から、サイン入りボールいただきましたー。お部屋に飾ってまーす」
「おばあちゃんとおじいちゃんから誕生日プレゼント買ってもらいました。美顔ローラーでーす。こんあふうに使いまーす」
「私の愛犬のキャンディで−す。実は芸ができます」
「お手。はいお利口。はいお代わり。そうね。はいチンチン!わ〜お利口〜お利口じゃん!お利口利口」
「かわいいかわいい妹でーす。ちょっと落ち着いてね」


(スタジオ)
「お姉ちゃんが、3つ上のお姉ちゃんがいます」
「妹でーす」
「もう今日もギュッてしてきました」
「私モテないです」
「違います。違います」
「一番はやっぱりおもしろい人が」
「もう大好きです」
「えー言っちゃうんですか?」
「恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい、ハーフ&ハーフ」
「来夢でーす」
ムッシュラムラム。よろしくお願いしまーす」
「来夢でーす」
「ラムラムラムラム♪」



松本来夢ちゃんのプロフィール
名前:松本来夢(まつもとらむ)
生年月日:2003年7月31日
サイズ:T147cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技:空手/英語/ジャズダンス/一輪車/ソプラノリコーダー/殺陣/
所属:office KEEL(オフィスキール)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10