GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマスペシャル 緊急取調室〜女ともだち〜 15.09.27(日)

出演:横山芽生(坂口里奈役)/平手彩羽/杉堀佑衣/小菅汐梨/船木えりあ/杉咲花(真壁奈央役)/井越有彩(矢島聖美・少女期役)/飯村未侑(三沢早苗・少女期役)/中村静香(かやの役)/樋田優花(美恵役)/多岐川華子沢井美優/デシルバ安奈/坂井裕美/吉野まり/道岡桃子/朝比奈加奈/
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也/三輪祐見子
プロデューサー:松野千鶴子/神馬由季/
演出:常廣丈太
脚本:井上由美子
音楽:林ゆうき
http://www.tv-asahi.co.jp/kintori-sp/



ログ
(公園)
全員:「はーい!」
坂口里奈役:「うん!ママが結んでくれたの!」
坂口里奈役:「ありがとう!」
園児役1:「いいなー」
園児役2:「私もー」
園児役3:「あやかもやって!」


(キッチン)
真壁奈央役:「学校休む」
真壁奈央役:「言ったじゃん疲れてるって」


(部屋)
矢島聖美少女期役・三沢早苗少女期役:アルバム写真。


(公園)
全員:「はーい!」


(教室)
真壁奈央役:「何も知らないくせに」
牧田美穂役:「うるせえ」
真壁奈央役:「なんで私が謝んの?」


(廊下)
真壁奈央役:「説明できたらケンカなんかしないよ」
真壁奈央役:「わかんないよ。だから困ってんじゃん」


(保育園)
坂口里奈役:「こんにちはっ」
坂口里奈役:「優しいおばちゃんだったよ。ねっ先生」
坂口里奈役:「ママにも言ったらよかったねって喜んでた」


(リビング)
真壁奈央役:「こんな涙絶対演技だし」
真壁奈央役:「友達なんかどこにもいない。みんな寂しいからつるみたいだけ」
真壁奈央役:「なーに?」


(回想・舞台袖)
三沢早苗・少女期役:「私、絶対に有名になってやるんだ。テレビにも出て、みんなにちやほやされるおん。ねえ聖美は?」
矢島聖美・少女期役:「私は、うーん。好きな人ができたら、一緒に屋久島に行って、空いっぱいの星が見たい」
三沢早苗・少女期役:「え〜ロマンチック!」
矢島聖美・少女期役:「早苗が現実的すぎるんだよ」
三沢早苗・少女期役:「いいじゃんいいじゃん」
矢島聖美・少女期役:「静かにして。笑って」


(ダイニング)
真壁奈央役:「相当変だよその髪」
真壁奈央役:「私も学校行く」
真壁奈央役:「どうかなー」



出演者のプロフィール
名前:横山芽生(よこやまめい)
生年月日:2009年5月10日
サイズ:T103cm/S17.0cm/
所属:ヒラタオフィス



名前:平手彩羽
所属:テアトルアカデミー



名前:小菅汐梨
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10