GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏 秘湯 15.09.28(月)

出演:内田愛(藪下依子・少女期役)/杏(藪下依子役)/恒吉梨絵/アイリ/
プロデューサー:山崎淳子
編成企画:成河広明/狩野雄太/
演出:武内英樹
脚本:古沢良太
音楽:住友紀人
オープニングテーマ:「ふりむかないで」ザ・ピーナッツ
主題歌:「あなたに恋をしてみました」chay
http://www.fujitv.co.jp/date/



内田愛ちゃんのログ
(居間)
「いい加減にしなさいみっともない!」


(廊下)
「決まった?私の親権どちらが持つか」
「また殺し合いするくらいなら離婚すべきよ」
「殺意を抱くほど憎い相手を愛してるはずない」
「お母さん大丈夫?愛情と憎しみは正反対の愛情よ。比例するはずがない」
「わかりたくない。それじゃまるでバカじゃない」



内田愛ちゃんのプロフィール
名前:内田愛(うちだあい)
生年月日:2003年5月4日
サイズ:T142cm/29kg/
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/
趣味:絵を描く/ミュージカル鑑賞/
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10