GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#5 15.10.02(金)

「小さな許嫁」

出演:鈴木梨央(今井あさ・少女期役)/守殿愛生(今井はつ・少女期役)/ほか



ログ
(部屋)
今井あさ・少女期役:「泣きすぎたー。よう目が開かへん。お姉ちゃん」
今井あさ・少女期役:「お姉ちゃん、もうええの?」
今井はつ・少女期役:「ああ、おはようあさ」
今井あさ・少女期役:「昨日あんなに泣いてたのに。もうええの?」
今井はつ・少女期役:「なんのこと?」


(部屋)
今井あさ・少女期役:「お母はん、あんな」
今井あさ・少女期役:「お母はん、なんとかして、お姉ちゃんがウチが大阪にお嫁に行かへんで済む手立てはないんやろか?」
今井あさ・少女期役:「ウチは、やっぱり自分の道は自分で選びたい」
今井あさ・少女期役:「あっ、せや!ウチやっぱり学問してみたいわ」


(部屋)
全員:朗読。


(部屋)
今井あさ・少女期役:「なんでどす?なんで学問することが恥なんですか?」


(押入れ)
今井あさ・少女期役:「こんなとこで頭冷やしたかて嫌なもんは嫌や!大阪なんか行かへん!」
今井はつ・少女期役:「お父はん相手にようあそこまで言うたな」
今井あさ・少女期役:「自分でもびっくりぽんや」
今井はつ・少女期役:「食べながら話したらアカン」


(部屋)
今井あさ・少女期役:「へっ!?」
今井あさ・少女期役:「全部聞かれたで。ほなな」


(押入れ)
今井あさ・少女期役:「で、出過ぎた口利いてすんません。けどウチ、ホンマにこのままお嫁さんになっていいのかわからへんのです」
今井あさ・少女期役:「新しい朝が?」
今井あさ・少女期役:「あっこれ、パチパチはんや!」
今井あさ・少女期役:「うわ〜ええ音!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10