GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#6 15.10.03(土)

「小さな許嫁」

出演:鈴木梨央(今井あさ・少女期役)/守殿愛生(今井はつ・少女期役)/清原果耶(ふゆ役)/波瑠(今井あさ役)/宮崎あおい(今井はつ役)/



ログ
(部屋)
今井あさ・少女期役:「部屋)
今井あさ・少女期役:「気持ちのええ朝や」


(部屋)
今井あさ・少女期役:「そうですか」
今井あさ・少女期役:「へぇ言ってました」
今井あさ・少女期役:「違うって?」
今井あさ・少女期役:「そうやそうや。おいどが割れたかと思ったわ。あはは。あのころのウチってアホやなー」


(庭)
今井あさ・少女期役:「あ〜城蛇はんがええお方でありますように」
今井あさ・少女期役:「赤ん坊のころから見ててくれはったん?」
今井あさ・少女期役:「なんやろ。この気持ち…」


(廊下)
今井あさ・少女期役:「は?そらどういう意味ですか?」
今井あさ・少女期役:「なんの林やろ。おじいちゃんの番や」
今井あさ・少女期役:「やった!初めて勝った!」
今井あさ・少女期役:「次hからは置き碁なしでもええ?」
今井あさ・少女期役:「やらかいよさ?」
今井はつ・少女期役:「おじいちゃんおやつですよ」
今井あさ・少女期役:「変わり目?」
今井あさ・少女期役:「口開けて笑てもええ?」


(庭)
ふゆ役:「へっへぇ!」



清原果耶ちゃんのプロフィール
名前:清原果耶(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T159cm
特技:歌をうたうこと/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10