GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2次元グルメドラマ 本棚食堂#5 15.10.06(火)

「謎解き飯編」

出演:北村優衣(女子高生役)/秋月成美(嶋根明日香役)/逢沢りな(倉田スミレ役)/山下リオ(梅ちゃん役)/
プロデューサー:井上哲輔/田中雄之/吉見健士/
演出:宝来忠昭/井川尊史/
脚本:田口佳宏/金子洋介/本田隆朗/
音楽:新澤健一郎
http://www4.nhk.or.jp/honshoku/



北村優衣のログ
(カフェ)
「ねえでもさ、ほんとに当たったんだね。姫川ロザンナのサイン入り色紙」
「でもさ姫川ロザンナって、素性が明かされてないじゃない。ほんとはどんな人なんだろうねー」


(カフェ)
「あれ?明日香、来てたんだ」
「それって『気まずいモーメント』の最新刊?」
「私にも読ませてよ」


(カフェ)
「えっ?何これ。明日香?」
「えっ?あんたこんな字うまいの?」



北村優衣のプロフィール
名前:北村優衣(きたむらゆい)
生年月日:1999年9月10日
サイズ:T162cm
出身地:神奈川県
特技:ダンス/書道/
趣味:ショッピング/ギター/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10