GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマスペシャル ザ・ドライバー -親子再開への6千キロ- 15.10.11(日)

出演:渡邉このみ(間宮結衣役)/南沢奈央(村瀬玲奈役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:横地郁英
プロデューサー:藤本一彦/横塚孝弘/
監督:兼粼涼介
脚本:徳永友一
音楽:遠藤浩二
http://www.tv-asahi.co.jp/driver/



渡邉このみちゃんのログ
(車内)
「京都に行くんでしょ」
「ここ、連れてって」
「そこにお母さんがいる」
「いいから早く連れてって!」
「うん!」


(事務室)
「間宮、結衣」
「ねえねえ!なんでここにお姉ちゃんたちがいるの?」
置屋って何?」
「舞妓って何?芸子って何?」
「ダメ!警察は絶対ダメ!ダメ!ダメ!」
「お父さんならいるとこわかる」


(車内)
「ねえこのボタン何?」
「ねえいつもこれ聞いてるの?」
「違うのがいい!」
「何これ」
「つまんない!」
恋するフォーチュンクッキー♪ねえトイレ行きたい」


(サービスエリア)
「うんおいしいね」
「上さんも食べる?」
「だってみんなそう呼んでるし」
「じゃあ上さんって呼ぶね」
「夏休み」
「わかんない」
「えーん」(;_;)


(庭)
「お父さーん!お父さん?」


(車内)
「あっ止めて」


(保育園)
「玲奈先生!」
「あのおじさんたち」


(居酒屋)
「うん。私は平気」
「玲奈先生がみんなを守ってくれたんだよ」


(居間)
「広いねここ、1人で住んでるの?」
「うん。女っ気ないもんね」
「何これ」
「ねえ、1人で寂しくないの?」
「うん。いただきまーす」
「ねえなんで上さんはトラックの運転手してるの?」
「教えてよ〜上さん」
「多面?」
「好きだからやるってこと?」
「そっか。だから銀行辞めたんだ」
「別なの?じゃあなんで辞めたの?辞めたのに何でスーツ着てるの?」
「玲奈先生がね、好きだって言ってたよ」
「上さんとってもかっこいいし優しいからって」
「うん。また会いたいって」


(路地)
「お母さん!」


(裏路地)
「・・・」(;_;)


(玄関)
「上さん気をつけてね」
「いってらっしゃーい」


(縁側)
「お帰り」
「あっありがとう」
「うん!」


(料亭)
「いいの?このお店高いんじゃないの?」
「わかった。上さんは私と一緒に食べたいんだぁ〜」
「何が?」
「なんで?なんで一緒にいられないの?お父さんも、お母さんも、私と一緒にいくないから?私がいたら迷惑なの?お父さん!」(;_;)
「いただきます」


(居間)
「おはよう上さん」
「あー焦げてる…」
「いつもご飯作ってないの?」
「私が作ってあげる」
「すぐムキになるんだから」
「はいもしもし」


(だんご屋)
「上さん!」
「なんで?なんで上さんと離れちゃうの?」
「上さんと一緒にいたい」


(職員室)
「上さん元気?」
「ねえ私がいなくて寂しくない?」
「全然寂しくないよ」
「言わない」


(釜)
「お父さんできた?」


(公園)
「お母さん?」
「私のこと嫌いじゃないの?」
「私、気仙沼にいたい。お父さんとお母さんと一緒にいたい!」


(駐車場)
「ごめんなさい」
「上さんだったら助けてくれると思ったから。お父さんのこともお母さんのことも」
「女の勘」



渡邉このみちゃんのプロフィール
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
生年月日:2006年7月25日
サイズ:T125/B52/W47/H57/
出身地:大阪府
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10