GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP 15.10.12(月)

出演:本田紗来/本田望結/きらら/ゆづき/滝口ひかり


「有名人の姉妹は本当に幸せなのか?」

ログ
(スタジオ)
本田望結:「今日も朝練してきて」
本田紗来:「歯抜けた」


「スゴ技ギター動画で世界中が注目!長崎が生んだ強烈ハーフ姉妹に密着」

出演:ケイト(6歳)/オードリー(11歳)/


「天才子役・本田姉妹SP企画 姉望結が妹紗来を紹介」

ログ
(スタジオ)
本田望結:「それではいきますね。題して、本田望結の妹、紗来を紹介しますのコーナー」
本田望結:「まずはこちらです。紗来ここがスゴイ。ジャジャン、二十跳びができる」
本田紗来:二十跳び。
本田望結:「続いて紗来の会いたい人です。みなさん誰だかわかりますか?」
本田紗来:ふなっしーのモノマネ。
本田紗来:「元気で飛び跳ねるとこ」
本田紗来:「めっちゃふわふわでかわいい」
本田紗来:「一緒にジャンプしてくれる?」
本田望結:「では続いていきます。続いては秘密の写真です」
本田望結:「これはお兄ちゃんの部屋で」
本田望結:「でお兄ちゃんが遠征中のフィギュアスケート、あの大会に行ってたときに、入っちゃって初めて入ったんですよ」
本田望結:「勝手にお兄ちゃんの部屋に入って、そのままお兄ちゃんのベッドで寝ちゃったんですよ」
本田紗来:「お兄ちゃんのにおいがした」
本田紗来:「かっこいい」



出演者のプロフィール
名前:本田紗来(ほんださら)
生年月日:2007年4月4日
サイズ:T125/B57/W50/H58/S17.0/
血液型:O型
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート
趣味:おままごと
所属:オスカープロモーション



名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T133cm/W19kg/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10