GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜プレミアムスペシャルドラマ 一千兆円の身代金 15.10.17(土)

「このミス大賞映像化白昼に起きた女児誘拐大物代議士への復讐…繰り返される謎の声明劇場型犯罪の行方は?少女の抱えた哀しみに犯人が仕掛けた驚きの結末とは」

出演:本田望結(篠田真由役)/佐久間彩加(児童役)/中里依紗(今村敦子役)/平田薫(中川遥役)/ほか
プロデューサー:栗原美和子/小林宙/
編成企画:加藤達也
原作:「一千兆円の身代金」八木圭一
演出:河野圭太
脚本:龍居由佳里/小峯裕之/
http://www.fujitv.co.jp/1000000000000000/



ログ
(路地)
篠田真由役:制服。白のソックス。麦わら帽子。黒のランドセル。
篠田真由役:「キャー!」


(部屋)
篠田真由役:「・・・」


(部屋)
篠田真由役:カップラーメンをモグモグ。


(部屋)
篠田真由役:「いただきます」


(部屋)
篠田真由役:「いただきます」
篠田真由役:「私を誘拐しても、無駄だったかもね」


(部屋)
篠田真由役:(;_;)


(回想・教室)
児童役:「私もそれ聞いたことある」


(回想・昇降口)
篠田真由役:「やめてよ!ねえやめて!やめて!やめてよ!お願い!やめて返して!」
篠田真由役:「待って!やめてよ!やめて!」


(回想・リビング)
篠田真由役:「お母さん」


(部屋)
篠田真由役:「お母さん…」(;_;)


(部屋)
篠田真由役:「変更って?」
篠田真由役:「どんなふうに?」
篠田真由役:「えっ?なんでよ」
篠田真由役:「なんでそんなこと言うの?約束したじゃない一緒に逃げるって。私の言うこと聞いてくれるって言ったじゃない」


(回想・公園)
篠田真由役:「私を誘拐して。私を誘拐して。それでどこか遠くへ連れてって」
篠田真由役:「外国がいいな。どこか遠くの。私のことも、私の家族のことも知らないところ」


(部屋)
篠田真由役:「難しい言葉使ってごまかさないで」
篠田真由役:「おじいちゃんやお父さんに怒られて、また今までと同じになるかもしれないじゃない。また私のことなんてどうでもよくなって…」
篠田真由役:「でも、でもナオトと一緒にいたいもん!ナオトは私の家族だもん!」
篠田真由役:「ねっ?だからずっと一緒に」
篠田真由役:「嫌だ!嫌だ!ナオトが死ぬなんて嫌だ!」


(回想・公園)
篠田真由役:「違うなんでもない!」
篠田真由役:「無駄だもん!誰も私なんか、見てないもん」


(部屋)
篠田真由役:「ほんとは、ナオトの『嘆願ブログ』読んでたの。ナオトだったら私の気持ちわかってくれるって思って仲良くしたの」
篠田真由役:「ごめんなさい」
篠田真由役:「ほんとに死んじゃうの?」
篠田真由役:「最初から1人で逃げようと思ってたの?」
篠田真由役:「手紙、ちょうだい」


(部屋)
篠田真由役:「できる。『ずっと目隠しされたから犯人の顔は知らない』って言う」
篠田真由役:「約束」


(部屋)
篠田真由役:「おじいちゃん」


(部屋)
篠田真由役:「作ってくれたの?」
篠田真由役:「ありがとう」
篠田真由役:「うん。あのね。これ、ナオトにあげる。幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー。ナオトに持ってて欲しいの。ナオトを幸せにしてくれる。ナオトがちゃんと逃げえられるように守ってくれるから。ねっ?だから持ってて」(;_;)
篠田真由役:「約束だよ?大切な約束だよ」
篠田真由役:「そうだね」
篠田真由役:「逃げてね。遠くに。うんと遠くの、すごくきれいなとこに、ちゃんと逃げてね」
篠田真由役:「行ってきます」


(校長室)
篠田真由役:「目隠しされていたので場所はわかりません」
篠田真由役:「ずっと、目隠しされてたから、見ていません」
篠田真由役:「1人で食べていたから見ていません」


(校長室)
篠田真由役:「嘘つき…」(;_;)
篠田真由役:「嘘つき!」
篠田真由役:「こんな人知らない」
篠田真由役:「こんなの全部嘘だもん!」
篠田真由役:「誘拐なんてされていません。私はただ1人で別荘にいただけです!だからこんな人の言うこと信じないでください!」
篠田真由役:「お母さん、私テスト受けたい。私テスト受けるために帰ってきたの。先生、テスト受けさせてください」


(回想・車内)
篠田真由役:「はぁ〜そんなの被ってたからびっくりしたじゃない」


(回想・部屋)
篠田真由役:「だって私誘拐されたんだから」


(回想・部屋)
篠田真由役:「いってらっしゃい」


(回想・部屋)
篠田真由役:「これ、センスなさすぎ」
篠田真由役:「それぐらいちゃんと持ってきてます。変態」
篠田真由役:「着替えますからのぞかないでください!」


(回想・部屋)
篠田真由役:「盗み撮り、うまいでしょ?」
篠田真由役:「まあね。男にしてはね」


(回想・部屋)
篠田真由役:「お母さんにだけ?」


(回想・部屋)
篠田真由役:「私には関係ない。だってナオトと一緒に出発する日だもん」



出演者のプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T133cm/W19kg/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション



名前:佐久間彩加(さくまあやか)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10