GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワラッチャオ!#82 15.10.25(日) No.254 (`・ω・´)

「まだまにあう!緊急企画ハロウィンコスプレグランプリ」

出演:石井心咲(7歳)/石上ひなの(10歳)/


ログ
(スタジオ)
石上ひなの:「海のアイドル、ニャンコマーマイドだニャン!」
石上ひなの:「図工の時間に、ひなのが考えた、ネコと、マーマイドを合体したものです」
石上ひなの:「これ?」
石上ひなの:「これはあの、おばあちゃんちにあったお掃除モップです」
石上ひなの:「あっこれ?」
石上ひなの:「これおばあちゃんの、ストッキングです」
石上ひなの:「えっとこの王冠が、あのスポンジで、このレースが、カーテンで、これがお弁当のおかずカップでお花を作りました」
石上ひなの:「ありがとうございます」
石上ひなの:「頭でパパパパパーンみたいな」
石上ひなの:「あっこれおばあちゃんの靴下」
石上ひなの:「靴下を、に肉球を描いて、ネコの肉球
石上ひなの:「知ってる」


(スタジオ)
石井心咲:「歌うぞー!つけまつけまつけまつけ♪」
石井心咲:「ママー」
石井心咲:「うーん」
石井心咲:「ママが勝手に『どれがいい?』って『歌どれがいい?』って」
石井心咲:「体洗うときの」
石井心咲:「オナライダーも貼ってたんだけどさ、あのどっか行った」
石上ひなの:「とってもうれしいニャン!」


「すいぞくかんのあるあるコレクションパート2」

出演者のプロフィール
名前:石井心咲(いしいみさき)
生年月日:2008年8月20日
サイズ:T115cm
特技:ものまね/逆立ち/面白いことを言って笑わせる/
趣味:おままごと/お絵かき/お人形あそび/
所属:スマイルモンキー



名前:石上ひなの(いしがみひなの)
旧前:浜崎ひなの(はまざきひなの)
生年月日:2005年7月26日
サイズ:T122cm/W20kg/S19.0cm/
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:新体操/バトン/ピアノ/
趣味:お人形遊び/読書/
所属:Sun Music(サンミュージック)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10