GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ コウノドリ 命についてのすべてのこと#3 15.10.30(金)

「風疹で…2つの手が繋ぐ奇跡」

出演:藍原結子(乳児役)/鈴木里莉/萬徳咲和/廣田優実(つぼみ役)/山田望叶(瀬戸遙香役)/松岡茉優(下屋加江役)/清野菜名(角田真弓役)/白石糸(平井沙織役)/佐藤栞里(根岸若菜役)/福吉真璃奈/瑠衣夏/梶原みなみ/藤原希/北川絢椛/亀井理那/菊池真琴/永井ちひろ/石丸奈菜美/
プロデューサー:峠田浩
企画:那須田淳鈴木早苗
原作:「コウノドリ鈴ノ木ユウ
演出:土井裕泰金子文紀/ほか
脚本:山本むつみ
音楽:木村秀彬
ピアノテーマ・監修・音楽:清塚信也
主題歌:「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」miwa
http://www.tbs.co.jp/kounodori/



ログ
(食堂)
瀬戸遙香役:「だあれ?」
瀬戸遙香役:「こんにちは鴻鳥先生」
瀬戸遙香役:「先生の指って細くて長いね」


(食堂)
瀬戸遙香役:「これね、『ブライトネス』ってうのBABYの曲だよ」
瀬戸遙香役:「先生もBABYのファン?」
瀬戸遙香役:「なんだわかってないなー」
瀬戸遙香役:「私ね、来週誕生日なの。お祝いに、BABYのライブに連れてってもらうんだ」
瀬戸遙香役:「今度、私テレビに出るんだけど、そこで、BABYみたいにピアノ弾くの」
瀬戸遙香役:「ママー、早くしないとピアノ教室に遅れちゃうよ」


(病室)
つぼみ役:すやすや。


(廊下)
瀬戸遙香役:「でもママが心配してるの」
瀬戸遙香役:「『BABYは、出演予定でもステージに出ないことがあるから』って」
瀬戸遙香役:「うちのママ心配性なんだよ。テレビの話も断っちゃったし」
瀬戸遙香役:「私ね、ピアノが弾けるんだったらちょっと出てみたかったんだ」
瀬戸遙香役:「うん。でもあんなり言い過ぎるとさ、遙香のせいでパパとママがケンカしたり、ママがこっそり泣いてるの一番嫌だから。なるべく心配かけないように努力してるんだけど、結構疲れちゃうんだよなーこれが」
瀬戸遙香役:「先生。内緒だよ」
瀬戸遙香役:「先生ってさ、私が生まれたとき側にいたんだよね」
瀬戸遙香役:「パパとママ、悲しかったのかな」
瀬戸遙香役:「だよね。私ときどき言われるの。『遙香ちゃんは目が不自由でかわいそうね』って。でも私ちっともかわいそうじゃないよ。だって大好きなピアノが弾けるんだもん」


(ライブハウス)
瀬戸遙香役:「パパ、これね、『サウンドシーカー』っていうの。ママの好きな曲だね」
瀬戸遙香役:「えっ、私?」
瀬戸遙香役:「知ってるけど…。弾けるかな」
瀬戸遙香役:「『ブライトネス』なら弾けるよ。鴻鳥先生」
瀬戸遙香役:「手と声でわかっちゃった」
瀬戸遙香役:「OK。これも内緒だね」
瀬戸遙香役:「ありがとう」


(リビング)
瀬戸遙香役:「風しんがなくなるように、予防接種を、受けてください」



出演者のプロフィール
名前:廣田優実(ひろたゆうみ)
所属:劇団ひまわり



名前:山田望叶(やまだもちか)
生年月日:2004年8月11日
サイズ:T139cm
出身地:東京都
特技:アクロバット
趣味:なぎなた/水泳/映画鑑賞/読書/旅行/特撮もの/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10