GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ サムライせんせい#2 15.10.30(金)

坂本龍馬と今の日本で最強タッグになる!腐った上司を斬る!!」

出演:岩崎春果(篠原優菜役)/黒島結菜(赤城サチコ役)/石田ニコル(篠原理央役)/谷村美月(武市富役)/比嘉愛未(佐伯晴香役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:山田兼司/遠田孝一/木曽貴美子/
原作:「サムライせんせい」黒江S介
演出:片山修/木村ひさし/植田尚
脚本:黒岩勉
音楽:井筒昭雄
主題歌:「侍唄(さむらいソング)」関ジャニ∞
http://www.tv-asahi.co.jp/samuraisensei/



岩崎春果ちゃんのログ
(部屋)
「あんたたち、またお母さんが心配するといけないからもう帰っていいよ」
「優菜、篠原優菜。先生こっち」
「座って」
「ここ、私の家ですけど」
「すごいでしょ?ママ16のときに私を産んでるんだよ」
「ふーん。みんあ驚くのになー。あっ先生聞いてよ。つぼっちと健斗助けたんでしょ」
「すごいね。悪い奴を倒しちゃうなんて『必殺仕事人』みたい」
「ママが好きでよくDVD見てたの」
「とにかくね正義の味方の武士が正体を隠して悪をやっつけるの」
「えっあーうん。結構人気みたい」


(スナック)
「先生、つぼっちと健斗がお礼にって作ったんだよ」



岩崎春果ちゃんのプロフィール
名前:岩崎春果(いわさきはるか)
生年月日:2003年4月26日
サイズ:T153.5cm
血液型:O型
星座:おうし座
出身地:埼玉県
特技:バスケ
所属:RISINGPRODUCTION(ライジングプロダクション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10